漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

到着まで長かった…
やっと、やーーーーーっと届いた同人誌。
何度か利用してた快適本屋さんなのですが・・・
発送遅すぎだよ!!!!!
なんだか知らないけど、今すごく遅いみたいですね。

前回、7月の下旬に注文した時は、
注文した冊数少なくてメール便にしたから10日くらいかかりました。

でもね?
今回は1万超えてたんで(おい)、代引きにしたんですよ。
だから、遅くても5日以内には来るだろうと思って、わくわくしてたんですが。
8月24日に注文→9月13日到着。
20日も待たされたよ!!!
なんなんだー!

こりゃみなさん不安になって問い合わせ集中するよなw
私はあえて何も連絡せず、待ちましたがね。
昨日が我慢の限界でしたよ。

昔は発送が早いイメージでしたが、
しばらくは利用しない方がいいのかなぁ。
でも取り扱ってる本の種類が多いんですよね。


あ、注文した本は・・・
兎虎本4冊です。(1冊だけ空折買ってみたw)
あとはカシオさんの古キョン本4冊です。
古キョン再録本2冊(ちょっと表紙折れててガックリ)と、
前から買いたかった消失本2冊。
再録本2冊セットで5000円ですが(汗)
とりあえず、古キョン同人誌集めは、
この再録本購入で終わりにしようかなぁ・・・とか思ってます。
まぁ、まだ古キョン熱は冷めてませんが、
家にある本だけでも十分萌え補給出来るんでw

そして。
さっき中古同人ショップでも注文してしまった・・・orz
タイバニ本、そろそろ20冊越えそう・・・

またジャンルごとに何冊あるか調べてみないとなぁ・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
