漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


タイバニ終了。
おじさん生きてたああああ(泣)
ホント良かったよ・・・

マベがルナに殺された?あっけない・・・
でもウロボロス終わってない・・・続編いつ?w

てかバニーちゃんに思うことあり!記憶が曖昧ですが、箇条書き。
腐発言ありますのでご注意を。






・おじさん復活した時、抱きついたの早いw
・虎徹さんが辞めるなら、僕も辞めます的な?←一緒に辞めるのかよ!?
・お墓で泣いてるバニーちゃん!
・復帰したときのお姫様抱っこ!←よくやった!こうでなくちゃw
・相棒ですからとか言ってた!?

なんだか、虎徹を見る目が終始キラキラしてる気がした・・・
虎徹さんがいないならヒーローやる意味ないとか?言ってたような。
どんだけおじさん好きなんだよ!
虎徹さんが復帰したなら僕もやります…ってな感じで、バニーちゃんも復帰したのがね!
抱っこが長かった。そのまま会話してたよな?
おじさん抱っこに違和感なくなってたの?w
うわああああああ!!
これは萌えが…大きな萌えの波が押し寄せた。
この2人、どうなっちゃうの?
こんなに信頼関係が出来ちゃってて!
賠償金の話でツンツンしてたけど、ニヤニヤしちゃったw

途中からハマった自分としては、
まさかこんなに燃える(萌える)アニメだとは思いませんでした。
素晴らしい作品でした!
それに、この作品を観る気になった自分によくやった!と。
6月までは観る気なんてサラサラなかったのに不思議だねw
熱はまだまだ冷めませんよー!


ああ~とにかく同人誌を!飢えてますw
デレてていいからバニ攻めを読みたいいいいい!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
