漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく一区切りか?
今日は、父がやる気になっていたので、
思い切って2段ベッドを解体しました!

いや~25年以上使ってたベッドとおさらばですよ!
でも小学生時代はまだ親と一緒に布団並べて寝ていて、
ベッドはただ置いてあるだけだったんですね。
中学で引っ越して自分たちの部屋が出来たのでようやく使い始めた感じ。

案外簡単に解体できるものだったw
しかしベッドの下がかなり汚ねー!
拭いても拭いても汚れが・・・
ホコリが凄いのなんの。

あ、そういえば、ネット通販で頼んでたカーテンが届きました。
わーい!と早速箱を開けたら・・・
違う商品が入ってたorz
ガッカリ感が半端ねぇ・・・間違えてんじゃねーよ!

まぁ、3種類頼んだうちの1種類が明らかに違ったので(^^;
色違いで頼んだのに、全然違う柄なんだもの。
休日だから対応してないしさ!
ベッド入荷待ち1か月以上といい、楽天って酷い罠w
楽天って自分は利用したことありませんw
姉がポイントの為によく使ってるっていうから今回注文してみたけど、
偽ブランド品が届いてクレームつけたこともあるらしいしなぁ・・・
怖いなぁw

でも自分の部屋用カーテンは注文したものだったので早速取り付け。
黒ベースで模様がグレーの落ち着いたデザインです。
遮光カーテン凄いな!真っ暗だ!
今までのカーテンがどれだけ透け透けだったことかw
30年使ってたやつなので、破けてたりしてたんです。
黒いと部屋の雰囲気が全然違うなぁww

よーし、ここから自分たちの部屋を母の部屋へと改造計画、
ラストスパートか!?
いやいや、まだ結構汚れてますからねぇ・・・
私の漫画とか服をまだ移動しきれてないんです。
同人誌とか置きっぱなし。
もう運び込むスペースがないよ(汗)どうしたものか。
父が、私の移動した部屋の漫画類を見て、
「こりゃヒデェな!床が沈むんじゃねーの」と言ってたのが気がかりです。
まだまだ処分しなきゃダメかなぁ。
とりあえず10月までに母のベッドを運び込まないと!
母に宣言してしまった手前、9月中には終わらせないとマズイ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。