漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

きっかけは音楽。
夏目も終わっちゃいましたね。
とりあえず最後まで観ました。
4期も決定してるとかで、安定してます。楽しみに待ちます。
さて。
明日からもう10月。新番組の時期ですね。


一応、観ようと思っているのは・・・
・君と僕。
 まぁちょっと好みではないんですけど、
 漫画大人買いした手前、観てみようかと。
 なーんか、声がなぁ・・・

本命?はこっち。
・ペルソナ4
 ふと、youtubeでゲームのOPムービー?を観たら、
 映像と音楽がめっちゃカッコイイ!!って衝撃を受けて。
 んで、ゲームやってみたい!!!って思っちゃって。
 …買っちゃったんですよね~orz
 PS2を姉が持ってたので、本体を借りてやってます。まだ最初の方ですが。
 こういうゲームってあまりやったことないんで、分からんことだらけw
 というわけで、まだ初心者も初心者なんですが(汗)
 まぁいいです。少しずつやってみます。
 てか音楽に惚れたんです。素晴らしすぎる!
 で、サントラも買っちゃったw
 どの曲も素敵だー!!!
 戦闘曲とかカッコ良過ぎませんか。最近のゲームってみんなこうなの?
 ここまでPS2のゲームに惹きつけられたのは初めてなので自分でもびっくり。
 まさかここにきてPS2でゲームやるとは思わなかった。
 私はプレステ時代でゲームは一切やらなくなったので。
 何はともあれ、現時点ではゲームの結末もよく知らないし、アニメが楽しみなわけです。


そうそう、イカ娘も観ました。
イカちゃん可愛いなぁ。
よく知らないで観ましたが、ギャグなので、なんとなく分かるw

ノイタミナ作品も気になるところですが・・・どうしようかな、と悩み中だったり。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
