漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また売りに出す。
今日は、ブックオフへ車で行ってきました。
本当にどうでもいい本とか、宅配より早く処分したい本とかを。
ほぼ漫画で、90冊。査定は・・・合計3000円!
うん、まぁこんなもんですよね。
いいんです。もう読まないから。残してても床抜けちゃうから!

ってなわけで、割引券をもらったので、
何かないかな~と105円コーナーで物色。
ペ○ソナ4のアンソロコミックとBL本買ってしまいましたw
まっ、いいのさ。150円割引だったしw


あ、そういえば。
母が脅迫神経障害の状態で始めたスーパーのパートですが・・・
同じレジ担当に嫌味を言うババアがいるらしく、
もう耐えられないってことで、辞めるみたいです。
うん、まぁ無理しない方がいいよね。
母は他人に触られると手を30分位洗わないと気が済まないのですが、
そのババアに見られてたらしくて、暴言はかれたらしいのです。
もちろん母も悪いんですよ。
洗面所の周りに水を飛ばすし、拭かないし。
見られれば絶対注意されるはず。
やっぱり他人の金を触ったりするレジには向いてなかったんだよな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
