漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

とりあえず…移動完了?
大分片付けも進みまして。
ようやく、母のベッドを運び込みました。
父と運んだのですが、脚付きマットレスベッド…重すぎる!!!
筋肉痛だよ!

これ、私も注文したベッドが同じような脚付きマットレスベッドなので、
10月末に届いたら、2階まで運ばないといけないと思うとちょっと気が重い。
まぁしょうがないね。

今日から母が寝ることになるかも。
2階はずっと一人だったから、今まで夜更かしし放題だったんですが、
母は私が起きてると、早く寝ろってうるさいから面倒だなぁ~。
隣の部屋で寝られると微妙w
でも父とは合わないから同じ部屋にいたくないっていうし。
まぁ、朝型になればいいのか?


あ、ペルソナ4もちょこちょこと勧めてます。もちろんビギナー?ですが。
訳が分からないながらも、雪子姫の城まで終わりました。
今のところ出てきたキャラはみんな可愛い。
皆で一斉攻撃?する時にドカドカッとか文字が出るんですね。
それ見るのが好きです。
「カッ」ってやつもカッコイイw
意外とハマれてるようなw
でも未だに仕組みはよく分かっていない(え)
クリアできるのか?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
