漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

観る暇なし!
ちまちまと片付けしてます。
まだ終わりそうにありませんが、
姉から、
「注文してたベッドが来週入荷するってメールが来てたよ」
との電話が。
え!?10月末まで入荷しないんじゃなかったのかよ!?
ってことで、焦ってます。
まだベッド置けるスペースがないんですけど…
リミット、あと1週間くらいですかね。。。

さて。ペルソナ4のアニメ、確か今夜からですよねー。
うちTBSの映りが非常に悪いので、録画できるか微妙です。
一応予約はしましたが、地デジになってTBSだけ映らないことが多すぎるのでね。
まぁ、録画出来なかったらショックなので、姉に毎週録画を頼みました(笑)
タイバニも録画してくれてるみたいで、DVD買わずに済みます!ありがたい。

それと、ゲームもあまり進んでません。今、5月の下旬。
コツコツレベル上げないとダメかなぁ・・・めんどい(こら)


掃除が終わらないと他のことがなかなか手につかないのですが、
新アニメも観る時間がありません。ゲームもしなきゃだし。漫画も読めないし。
でもアニメは観ようと思っても、
結局父が昼間に居間のTVを独占してて観れないんですけどね。

これで、相棒が始まったらもっと大変になりそう。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
