漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まとめて視聴!
片付けの息抜き?に、録画してた番組を観ました。
とりあえず、秋の新アニメ含む以下の3つ。

・ペルソナ4
  おおー!OPがゲームと一緒!?あ、1話目だけなのか。
  確か、今回のEDがOP曲だったような?次回は違うのかな?
  曲は文句のつけようないでしょ。最高です。
  ゲームの音楽がそのまま使われてたりしたのは凄い!
  でも。作画がなぁ・・・ちょっと期待できませんね。
  1話目であんなに崩れるの!?がっくりです。
  ストーリーも、展開早過ぎですね。
  これ、たぶん初見だったら、ポカーンだったかも。
  もう少しゆっくり進めてくれ。
  でも、DVD1巻は買うつもりですよ。CDのためにね。

・君と僕。
  うーーーーーーん。こりゃどうなんだろうなぁ~。
  緩すぎて観るの途中で飽きたわ。
  あ、東先生のとこは3回くらい観たけどw
  それにしても中身がない作品だなぁ・・・こんな漫画だったっけ?
  もっと…何か展開はないのかね?
  2話を観て、切るか判断します。
  あのテンポで毎回やるなら、無理だわ。
  キャストもいまいち。

そして、何だかなんだ言いつつ、一番良かったのがイカ娘でしたw
面白いから、普通に集中して観ちゃうね。
やっぱり自分はテンポの良いギャグが好きなんだよな。

イカ娘…やるなぁw
2期からの初見だし、原作も読んでないのにもかかわらず、わりと理解できるし。
楽しい作品だな。深夜より夕方がいいと思うのにね。もったいない。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
