漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

焦った!!
母のベッドを2階へ運び入れたので、2階に母が来ることが多くなりました。
とはいえ、母は毎日ベッドに寝ません。こたつに寝るのです。
理由は。。。お風呂入らないとベッドで寝ないため。
お風呂は母にとっては非常に疲れること(4時間以上かかる)なので、いつも1日おきなんです。
だから、2階のベッドで寝たのはまだ数回なのですが、昨日、突然隣の私の部屋を見に来まして。
「うわ~、ひっどい。」とw
いや、まぁ実際まだ片付いてないんですけどね。
漫画本の多さに驚いておりました。

んで!回転コミックラックが目に留まったようで…!!
つまり、BL本ばかりの回転コミックラックは表紙が見えるやつなんで!!
モロに表紙を見られちまったという話でしたw

まぁ、ちょうど見えてしまった表紙というのが上から順に…
夏目イサク『どうしようもないけれど1』
タカハシマコ『ドーナツ通信』
高永ひなこ『不器用なサイレント2』
北別府ニカ『僕の愛の劇場。』
スナエハタ『鋼鉄のベイビーリーフ』
…こんな感じ。あと下2段は位置的に見えてません。
一応、見られても抵抗ない程度の、表紙の可愛いやつを飾ってるんで、
BLだとは気付かれていないと思うけど、まさかそこに目が留まるとは焦りました。
でも潔癖の母が勝手に読むことは絶対にありえないので、平気で置いておくわけですが。

ついでに、昨日は久我有加さんの新刊『青い鳥になりたい』を読んでたら、
母に「何読んでるの?」と言われ、ドキッとしたということも。
いや~バレてないけどマジでビビります。

隣に親が寝てると思うだけで、BL読み辛いったらありゃしないw
そうなると逆に(?)無性にガッツリなBLを読みたくなるってもんで、困ったな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
