漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今更ながら青エク。
気にはなっていたものの、スルーしてた漫画が青エク。
原作の絵はかなり自分の好みですが、悪魔とか苦手な部類なので、
アニメ化前にネットで試し読みした時、話が好みじゃないなと思って、そのままでした。
自分はエクソシスト漫画ってのが苦手なのかなぁ~?陰陽師とかは好きなのにねw
(Dグレも今まで読まず嫌い。アニメで少し観たことある程度)

そんなある日。どうやら姉がア○マックスで録画しているようで、
「DVDに焼いてあげるから観て!面白いから!」と言われ、仕方なく(笑)観てみた。
ちなみに、姉はアニメだけを観てます。漫画持ってませんし、読んだことも無い。

…わりと面白かったw
絵柄は可愛いですし、崩れたりしてないから綺麗ですね。
でもね、悪魔とかが気持ち悪いっていうか、怖くて見れない。
可愛いキャラのとのギャップがありすぎw
あとね~、主役が双子ってあまり萌えない(え)
展開が王道過ぎるっていうか…主役(りんだっけ?)の態度とかイライラするw
まさに少年漫画の主人公ですよ!って感じのバカさと熱さがね。
しえみちゃんって子は着物は可愛いのに、制服姿のあれは…ちょっと嫌でしたw
神谷さんのやってる学園長?のキャラはぶっ飛んでていいですね。
あと、中井さんのキャラと福山さんのメガネキャラが、百目鬼と四月一日に見えたw
喋り方は全然違いますけどね。
いいな、と思ったキャラは、遊佐さんのやってるピンクの髪の毛の子です。

…とまぁ、12話まで観た感想でした。
OPはいいですね~やっぱり好きです。

絵柄は好きなんだけど、ストーリーがありきたりすぎる。
世界観はなかなか良いですが・・・とにかく悪魔の描写が怖い。
まだ放送中らしいので、終了したらまとめてDVDに焼いてくれるみたいなので、
最終回まで観たら印象も変わるかもしれませんが。

やっぱり春~夏アニメはタイバニが一番だな。
ってか他にも観なきゃいけない作品結構あるのに、観れない・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
