漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

追いつけ!
早くしないと録画がたまってしまう!
ってなわけで。
録画してた作品を一気に観ました。

・UN-GO
 とりあえずキャラが可愛かったし、推理系?っぽかったので観てみた。
 うーん・・・?まだよく分からないなw
 因果?って子は元々あんなお姉さんなの?
 まだ様子見ですね。

・君と僕。
 あの女の子…あれ、名前ど忘れwww
 なんか感じ悪いよなぁ~。漫画で読んだ時よりムカついたわ。
 あんなに怪我させて…ひどくね?
 先生が出てこなかったのでがっかり。
 まだ様子見。

・イカ娘
 3話目も最高!犬の散歩も良かったし、体操も爆笑!
 イカちゃん面白すぎる。

・ペルソナ4
 2話ですね。陽介の作画、1話より良かったかな!
 話の展開が早過ぎますがw
 あ、OP映像やED曲が出ましたね。
 好きな感じです♪
 DVD買うかな~。輪廻転生っていうCDも欲しいなぁ・・・


あと、けいおん!再放送が始まりましたー!!
当時はまだビデオだったもので、DVDに焼けるからメッチャ嬉しい~!
って、DVD3巻まで買っちまったじゃねーか!
このまま2期もやってくれ!


相棒の再放送もそろそろ終わりそうだし!録画たまりすぎてますよ。
19日は相棒だし!!にやにやしてしまうw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
