漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

相棒10スタート!
久々に遠出しましたが、急いで帰ってきました。
そりゃ待ちに待ったSeason10ですから!なぜ「ten」なんだろう…

第1話「贖罪」観ました!確か初回で2時間SPやるのって久々ですね。
神戸君の過去…うーん…確かに過去だけども!
贖罪って、やっぱり神戸君も入ってるんだよなぁ?
過去にそういうことがあったとは…結構重いな、と。そこが相棒か。
まぁ、彼は嘘つくってのは前からありましたけども(汗)
神戸君の過去の過ちが、今シーズンに何か影響が出るのでしょうかね…ラストあたりに。
でも昔の彼とは変わっていますし、警察官としてこのままでいてほしいなぁ。
あ、似顔絵?イラスト?が上手いってのは意外w

それと・・・もっと、プライベートな部分っての?
大河内さんとの関係とかじゃないのかよ!ってw
てっきり関係が明かされていくのかと思ったのに!
それでもラストで大河内さんに語るシーンが印象的でした。
神戸君も大河内さんの前ではあんなに弱い部分を出すんですね~!
大河内さんも慰めてんの?なんかいつもより優しい気がしたわw
この2人には萌えすぎてどうしましょう。たまらーん!
親も一緒に観てるから、ニヤけそうになるのを我慢w

トリオの面々は出番多かった!
特命の部屋でくつろぐ3人がいいですね~。
三浦さんと芹はチェスやってて、イタミン新聞読んでたりね。
今回は協力的で一緒に活躍してましたね。
相変わらずな内村&中園も好きだw

いつもの初回は派手なイメージでイマイチなことが多かったけど、
今回は相棒らしい話って感じ?微妙に後味が悪い感じとかw
さすが輿水さんでした。
自分の中では初回としては良かったと思いますね。

あと!!花ノ里閉店だっけ!!ショックだわ・・・
女性レギュラーキャラいなくなっちゃったってこと?
益戸さんは確か引退して島で暮らすとかって話題になってたもんね。
しょうがないんだろうか。
それにしても、まさか最初だけ出てきて、あっさりさよならとはw
右京さんの拠り所が無くなってしまったのはどうなんだろうか。
遠い親戚の杉下花ちゃんカムバーック!してほしいな。
原さん好きなんだ!また出てほしい。

やっぱり今後は右京さんよりも神戸君と大河内さんのあのバー?がメインになるのかなw
うーん・・・気になることが多すぎる。

次回も楽しみ♪
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
