漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ガッカリ!!!
昨日出かけてました。
姉がうちに来ようかな、と言い出していましたが、
今来られると面倒なので、こっちから会いにw
ってなわけで、2か月ぶり?に東京へ。

待ち合わせ前にアニ○イトで色々物色。
タイバニフェアやってるということで、
金も無いのに3000円もグッズを買ってしまった・・・馬鹿だろ!
・シール?
・ポスカ(虎と兎)
・CD収納箱?
・CD収納ファイル
・クリアファイル2種類
・ファスナーアクセサリー?

結局貰ったしおりは・・・牛と空とホァンて!!ショックすぎて泣くわ!
バニーが欲しかったんだよおおおお!ガックリしたという話。
サントラは…試聴した「お疲れサマー」が好みではないので(爆)買うの躊躇ってます(おい)
中古にしようかな~なんてね。


あと、漫画では國崎出雲の事情7巻と少年王女1巻。
出雲は通常版にしたんだけど、CDも聴いてね!とか書かれると気になるわ・・・
コミックスにはそういうこと書かないでほしいんだけどなー・・・
限定版にだけ書いてほしいなー・・・なんちて。

少年王女はネットで偶然見かけて気になってて、特典ポスカ付だったので。
メッチャ面白い!んで、ラストの衝撃にうわああああって!
そして、次巻がかなり気になる終わり方!!
久々に良い漫画と出会った!
特典ポスカはうたプリ?ってやつも入ってたけど知らねw

って・・・どっちも女装?ものかよ!(爆)
最近、どうも女装の男子が気になってしょうがない・・・
ショタもいいかもとか思い始めてしまっている…末期ですね…orz

明日にはベッドが届きます。
部屋が片付いてません。焦ってます・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
