漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また本を処分。
ブックオフへ行ってきました。
本当は郵送買取にしようかと思ったけど面倒なので、車で行ってきました。
55冊売りました。
んで、CDとかDVDとかも少し売りました。
1万超えしたので良かったですw
んで、割引券?をもらったので、またBL物色しました。
この日は105円本が90円セールということで!
ずーっと105円コーナーを物色していたら、
前から気になってた、鹿乃しうこさんの「~気」シリーズ発見!
割引券を使って、タダ同然でゲット。そしてハマった。やばいです。

そういえば、「可愛気。」のカバーが2枚になってて、
違うイラストのカバーだったから「なんで2枚あるのかな?」と思ってよく見たら、
どうやらピ○スの付録のカバーでした。
本にくっ付けて売った人がいたってことかよ(笑)
ビックリしたわw

まーた新たな出費になるぞこれ・・・他の作品も読みたくなってる・・・
マガビーのシリーズも欲しくなってくるぞこれは・・・痛い。痛い出費だ。
でもにやけるんだよ。。。面白いもん。。。
よーし!古本で集めるか!(あーあ・・・)

その代わり、いらない同人誌売ろう・・・
本を増やす時は、部屋から何かを減らさないと・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
