漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

秋のアニメ。
追いつこうと頑張って、早めに観てます!

・ペルソナ4
 3話まで観ました。もう千枝ちゃんか!展開早いですね~。
 これ、ゲーム少しやってるから理解できてるけど・・・
 カットインがしつこい(笑)

・君と僕。
 千鶴登場。…これ、BLにしか見えないwww
 おかしいな?こんな話じゃないぞ?
 ちょっと間違った方向へ行ってないか?

・UN-GO
気になってたので、試しに観てみました。
 結構好きかもです。
 因果という子が何者なのか?まだ謎だらけ。

・イカ娘
 ミニイカ娘?かわいいーwww
 船で海までw
 面白すぎた。


そろそろどれか観るのやめようかな・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
