漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話だ!
うはははーw
毎週の楽しみがやってきた♪
第2話「逃げ水」です。

瀬田弁護士って、あまり記憶になかった(爆)ので、
前日に元旦スペシャル「ノアの方舟」を観ておきました。内容忘れてましたw
法務大臣・・・たいして出てないわ!w
…と過去の話はさておき第2話の感想もどき。

いや~何とも言えないテーマですね。
毎回考えさせられる櫻井脚本と言いましょうか。
被害者家族にも加害者家族にも苦しみはあるわけですよね。
先週といい、この話も結構重い方だなぁ・・・
そんな中で、ちょっとクスッと笑えたのが、
神戸君と伊丹が同時に部屋から出ようとしてぶつかるシーン?
あれは今まで観たことない感じで、面白かったんですけどw
それと!冒頭からラストまで、トリオの出番が多くて美味しい回でした!
櫻井さんの書かれるトリオって、凄くかっこいいってネットで見かけるけど、
本当にその通りだな、と思いますね。
加害者の父と階段で話している時のトリオのアングルがすっげーカッコイイ!
シリアスモードのトリオに萌える!!!
もちろん、芹を引っ叩くイタミンにも萌えますが、最近は叩かないんだよなぁ。
そういえば「ノアの方舟」では、
イタミンが「イブなのに~」とか言ったら、「予定ないくせに」って言われて叩かれてたな(萌)

次回は女流歌人?か。コメディ寄りだといいなぁ。


あ、テレ朝通販、届きました~ww
イタミンの「クリアファイル2」と、ひまカップ!
クリアファイルは第1弾と第2弾が揃いましたw
第1弾のクリアファイルを買ったの昨年末だけど、
自分が注文した数日後にはもうネット在庫無くなってたし、かなり人気なんだろうね(汗)
両方ゲット出来て嬉しいな♪
第2弾の方が、デザインも良いですし、イタミンの写真もカッコイイっすねw
第1弾はデザインがね…大きく「捜一」って書いてあるのがw
飾っちゃうぞ~w

ひまカップは可愛いわーw
わりと小さめで、重いですね。
安定感はありそうですが、飲み辛そうです。
でも課長は普通にコーヒーを飲んでいるように見えるなぁw
これも飾るだけにしましょうかね。
それか、使うならもう1個買うかw

それと、オトナファミも買いました。
インタビューとか、充実してましたね。
とりあえず、二人が表紙だったら買ってみようかと。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。