漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

最近好きなジャンル?
なんだか思考がおかしいです。違う、前からか?
まぁ、今まで全く興味がなかったと言ったら嘘になりますが、手を出してしまった。
シ○タと女装漫画!もうやばいですね。完全アウト?wwww

まぁね、シ○タは試しに読んでみたら、やっぱり違うかな?って思いました。
あ、でも今回読んだのはシ○タ×シ○タなので、苦手に思ったのかな、と。
もしかしたら、どちらかが大人ならいいかも?子供攻めはアリだなw

でも、女装となると話は別ね。
プラナスガール以外の作品が気になり出したのです。
可愛い少年が女の子の格好してるってのが萌えますね。
そりゃもちろん、ゴツイ方の女装も萌えるんですけども(汗)

最近読んだのが、女装少年アンソロジー?の、すもも組という一迅社のアンソロ。
表紙の子がドツボで可愛すぎてニヤニヤしてしまったorz
中身も一部微妙でしたが、可愛らしい子のお話もあったので満足ですね。

それと、わぁい!っていう男の娘雑誌に連載中?の『リバーシブル!』1巻

これがメッチャ可愛いんですよ!
男子校で、半分の生徒が交代で女装するっていう!
表紙の子はどちらも男の子!ピンクの髪の子がお世話係(中身は結構男前!)ね。
主人公の戸惑いっぷりとかたまらん!!!!

『さざなみチェリー』はちょっと絵が微妙だったけど。

ストーリーは王道な感じで、まぁまぁでした。

ついに男性向けっぽいのに手を出してしまったという話。
女装でも女装×女CPは無理なんだけど、男×女装は読めるみたい。

とにかく女じゃなきゃ何でもいいのかね、自分は・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
