漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今更大ハマり!!!
ハマっちゃいましたよー。
BL好きとはいっても、割と避けてる作家さんっているんですよね。
読まず嫌いというか、絶賛されている方ほど、手を出しにくくなるというかw
で、その中でハマったしまったお方が・・・鹿乃しうこさんです。
大御所の方ですから、名前はもちろん知ってました。
物凄いエロいらしいとかネットでレビューとか読んだこともあって、少し気になってました。
ただね、絵が濃いな~とか思ってたんですよね。

初めて読んだ作品は、数年前にマガビーに載ってた「次男上等」っていう読み切りです。
その時も面白いなとは思ったけど、既刊コミックスを買おうとは思わず。
当時はホストとかガテンってのがまだあまり好みじゃなかったんですよね。
だから自分には縁がないな~なんて思ってたんです、2週間前までは。
きっかけは、ブックオフで偶然見つけた本たち。どんだけエロいか見てやろうとか思ったのがね…
生意気。、可愛気。、大人気。の3冊を格安ゲット。んで読んで、ドハマり。
自分好みのガタイ良い受けが多いんだ!
なんでもっと早く読まなかったのかと。で、その後他の作品も買い漁る。
今日までに読んだ本は・・・
・新装版DIVE
・兄貴上等1~2巻
・PUNCH↑全4巻
・P.B.B.1~3巻
・迷う男
・大本気。

…こんなところでしょうか。
PUNCH↑ってもっとシリアス(記憶喪失ネタはシリアスだけども)な話かと思ってたんですが。
攻めの牧って奴が面白すぎました。棉棒www
今まであんな攻め読んだことないわw
P.B.Bも、ホストとかチャラ男系の話は苦手なんだけど、
この方の描かれるホストは許せる気がします。
女の子がリアルな感じで出しゃばってたりして。
受けが女性とも関係してるBLってあまり読まないので、新鮮でしたし。
『迷う男』も最高でした。
どの話も割とエロいけど、免疫あるから普通に読めました。
全然変態とは思わなかったですw
ってかドラマCDのPUNCH↑は子安さん×中村さんだと!?聴きたいじゃないか!!買うか。

で、昨日も本をポチってしまったので、また数冊届く予定(汗)
そして、画集?も買っちゃったよ。。。
攻めキャラと受けキャラが分かれて騒いでるショート漫画読みたさにw
めっちゃ爆笑した!最高だ!

今年に入って素晴らしいBL作家さんの発掘が続いているなぁ。
良いことなんだけど、出費が痛いw
しばらくは控えないと・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
