漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

重い…
水曜日は相棒ですよー。
『ライフライン』か・・・観終わって鬱になるドラマ(え)
今回は櫻井さん脚本ってことで、覚悟はしてたんですが、やはり重過ぎた(汗)
そこがいいんでしょうけどね、なんていうのかな…救いようがなかったのかと。
あそこまで追い詰められるって状況は…観ていられませんよ・・・
ボーダーラインに近いものを感じつつ。

それと、まさかの内村刑事部長が右京さんを頼る?(笑)
捜査二課にいた設定を今更出してくるとは!

あ、やっぱり捜一トリオがカッコ良かったし、
結構出番多くて、さすが櫻井さん!でしたねw
イタミン好きだー!!!

ラストに神戸君が「花の里」閉店を知ったシーンは笑いましたね。
あんな知り方ってひでぇw
たまきさんも最後の挨拶くらいすればいいのに(^^;

次回は劇場版Ⅰの時の本仮屋さん再登場ですね~!
予告で「サルウィン~」とか言ってたのが聞こえたし、神戸君との初対面も楽しみだ♪
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
