漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

映画だと!?
タイバニのイベント?って今日だったんですね。
映画化が発表されたとか?ネットで見たけど、ビックリした。
2期じゃないんですか・・・まぁ新作観れるなら何でもいいかw

それに、このイベントDVDも出るみたいだし♪
楽しみだな~w…とか言いつつ、まだBD6巻買ってません(汗)
他のことに目が向いてました(笑)

あ、でも昨日本屋でニュータイプエースVol.3買ってしまいました。
買わないつもりが手に取っていた…表紙のバニーちゃんがカッコ良くて…orz
ポスター欲しかったんだよおおお!!貼れないけどね。
ってことで、けいおんが表紙のアニメージュとともに購入w
アニメージュ購入はタイバニ表紙の時以来ですね。
付録がけいおんクリアファイル5枚セット!なんて太っ腹だ!

そうえいば、タイバニはカレンダーの絵が微妙ですね…
予約後に微妙だなと思ったのですが(汗)、ペルソナ4と同時注文でまだ届かず(泣)
ついでに、けいおんのカレンダーも予約してしまったよ。
好きなイラストばかりだったので、ついポチってしまいました。
ああー金がなくなるー!


というわけで、最近までのアニメ感想。
ペルソナ4は5話まで。コミュ回面白かったですね。
小野さんと杉田さんがセットだとどうしてもハルヒかとwww
しかも長瀬役の杉田さん声低いなぁ~少し違和感w

君と僕。も一応見てますが、
子ザルだからムカつくのか、入野さんのあの演技がうざいなぁ。。。
あまり真剣に見てません。
あと、春ちゃんもイメージと違うので・・・

UN-GOも5話まで。
松本まりかさん、声が独特で好きな女優さんです。
最近、9係に出てなかったっけ?
内容は・・・イマイチですが、OP曲は好きです。かっこいい。

けいおん!の再放送も観てます。
映画のCMが結構流れててニヤニヤしちゃいますねぇwww

こんなところかな?
最近、掃除してばかりで観る時間も無くて、追いつけるか心配。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
