漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ラッキーなことに!
BLCDの整理をしていたら、
昔、ネットで知り合った方に焼いて貰ったCDの中に、PUNCH↑が入ってて聴けました!

数年前に、おススメ作品を適当に焼いてくれたものなんですが、
興味ない作品が多かったので、全く聴いてなくて、今回整理をしていて偶然発見w
まさかのPUNCH↑(第1作目)が入ってたとはね!ありがたや・・・

ってことで、さっそく聴きました。
子安武人さん×中村悠一さんですよ!
うわあああああああ!萌え死ぬ!中村さん受け可愛い!可愛すぎるー!!
以前聴いた『嵐のあと』よりずっと萌える!なんなんだ!
実は、子安さんの声ってBLだと若干苦手なんですが、牧はピッタリですね!
変態加減が大変お上手でw面白いわー!
ナイスキャスティングじゃないですかw
中村さんはやっぱり受けが一番だ!
ちょっと声高め?な感じがたまりませんな!
メロメロになっちゃうの分かる!

他のキャストでは、遊佐さんの忍ね。
うーん・・・ちょっとイメージと違うな。
なんか違うんだよ。遊び人っぽい雰囲気はあるけどガテンな雰囲気がない。
でもP.B.B.のCDだと第1弾はう○だ○うじさんらしいし、そっちを聴いてみたいな…
まぁ元々森川さん攻めってのが興味ないんだよなぁ。
あまりにも出過ぎてて名前見ただけで飽きてるので。
いろんなところで名前を見るから、変わり映えしなくてつまんない。

とりあえず2と3は飛ばして、完結するドラマCDの4だけでも聴いてみたいわー。

久々のBLCDは刺激が強いような、もっとやれ!という気もしたような…何とも言えないw
でもやぱり漫画で読むのが一番だなぁ・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
