漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


久々に京アニで注文。
けいおんのカレンダー届きました。
居間に「京都アニメーション」と書かれた箱がドーンと置かれていて慌てました(死)

午前中に来てたらしく、親父が受け取っていた・・・
送り主を見て、何もツッコミがなかったのはおかしいな?
いつも「なんだこれ?」とか言われるので(汗)

さてさて。カレンダーですよ。めっちゃ可愛い~!
去年まではイラストがあまり好みではなかったから購入しなかったけど、
来年用はなんだか賑やかで可愛いイラストばかりですごくいいですね。

あと、描き下ろしクリアファイルの第1弾の2枚セットも購入。
もう唯ちゃん可愛いいいいい!!大好きだああああ!

そして、ローソンのけいおんフェア!
姉が昨日偶然ローソンに寄ったら、クリアファイルが残ってたとのことで、
お願いしてお菓子を買ってもらって、クリアファイルゲット!
5人と唯ちゃん!またクリアファイルかよwww
どんだけクリアファイル持ってんだよw
しかも1枚も使ってない…飾るだけって…orz
最近けいおんのグッズを飾り出してて、部屋がけいおんイラストもので占められているw

同人で熱中してるのはやっぱりタイバニだけど、
今やってる再放送を観てるとけいおん最高!と思っちゃうわけですよ。
腐ってんのに、女の子が可愛いと思えるのってけいおんくらいですw
なんだろう…あのふんわかした空気がたまらん!ハラハラしないのがいいよなぁw
まったり感が好きすぎて。
そりゃタイバニみたいに熱いのも好きなんですけどね。
タイバニだと同人誌読みたい!ってことになるんだけど、
それってつまり、アニメだけじゃ満足できないってことでしょうね。
同人誌で好きな作家さんの絵で兎虎を見たいとか脳内補完したいと思うわけだし。
その点、けいおんではとにかく作品をアニメで観ていられればいい!って感じですね。
とにかくアニメのクオリティが高すぎて、公式アンソロでさえ読みたいと思えないの。
アニメで十分萌えてますからw
いや~映画は見に行けそうもないけど、DVDは絶対買うから!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
