漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

地デジのバカヤロー!
楽しみにしてる相棒ですが…
ラスト10分あたりで地デジ映らなくなった!地デジクソだろ!
あまりのショックに立ち直れません。
地デジにして良いことなんて一つもねぇよ!!
アナログが良かったよ!!!!!!
ホント、映りが悪いんだからね!
っつーわけで、再放送を希望。

まぁ、話はよく分からなかったけど、
対立が結局お芝居だったというとこは観れたw
オチは分かってましたけどねー。
右京さんが神戸君に「信用したことなんてありません」とか言ってて、
それは酷くね?とか思っちゃったけどさ。

あ。昨日?の深夜のお願いランキングは録画しましたよ。
グッズ監察官w
明日は相棒のパンが出るらしいですね。
食べたいなー。

はああああああ。地デジガッカリ。


そうだ、先週のジャズシンガーの回はイマイチでしたね。
なーんか、曲が長くて・・・飽きたw
犯人は別の人だったんですね。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
