漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

UN-GOをまとめて・・・
録画していてもなかなか観る気がおきないものを消化しようと思いまして。。。
とりあえず、UN-GOを5話~8話まで。
よく分からないなぁ。
結局因果は何者?あと、別天王ってなに?小説家って何?
全く訳が分かりませんww
あと、最近なんですけど、梶○貴さんの声が嫌で嫌で・・・
なんでかな?
最初は平気だったんですどね~聞こえるだけでイライラするのです。
だから、彼が出演する作品はなるべく避けたいと思っていましてね。
古○徹さんって人も苦手なんです。
ゲストキャラで出てきてしまった・・・違和感ありすぎですから!
タキ○ード仮面の頃から気持ち悪くてダメだったw
最近はCMでも聞くことがあるからうんざりw
だから、この作品、まさか苦手な人が出てくると思ってなかったもんで、打撃がwww
あと、正直なところ三木○一郎さんも苦手です。

でも救いがあって、許せるのは、
勝地さんの新十郎がピッタリでかっこいいこと、
豊崎さんの因果が(大人バージョンの因果も含めて)うまいこと。
松本さんの風守がめっちゃ可愛いことでしょう!!!
あ、入野さんの刑事?(名前忘れた)もなかなか良いです。
「君僕」のサルより断然良いよ。やっぱり正統派なカッコイイ役が似合うんだろうね!

まぁ、この作品の言いたいことがまだよく分かりませんけども、
1クールですし、最後までは観ようと思います。



君と僕はもはや録画する必要があるのかどうかで迷っている・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
