漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

うーん…
相棒8話観ました。
今回の脚本は、初めて相棒に参加された方みたいです。書かれた方が年下と知ってちょっと凹みましたw

ぶっちゃけありきたりだったような・・・?
なんていうのかなぁ~。
今までの相棒を継ぎ接ぎしてきた感じといいますか…
どんでん返しのどんでん返し?
登場人物が多すぎて、訳わからなくなったんですけど。
通り魔やら警官やら友人やらカメラマンやら自殺者やらがゴチャゴチャになってしまった。
人が倒れてもあんなに見て見ぬフリするもんなのかぁ。
やりすぎな気がしたけど、そういう現象が起こるのなら「へー」というくらいで。
なーんか、ストーリーとしては物足りないです。
写真展スタッフのおばちゃんが凄い喋り方で、
目立ち過ぎだなと思ったけど、結局出番あれだけって…浮きまくってた。

あと、ずっと思っているのが、神戸君がどうしても「相棒」に見えないこと。
ただ右京さんにくっついて来てる人になってて。
もうちょっと神戸君の見せ場がないもんですかね?
捜一もちょこちょこ出番あったけど、
イタミンの「いただきます」ってセリフ、最近使われ過ぎじゃね?気のせいか?
そんなに横取りすること気にしてんの?
もともと捜一のヤマなんだからさ・・・もっと敵対しようよ。
芹がスタイルが良くなってる気がするのは目の錯覚か?
なんかカッコイイ・・・


とまぁ、感想?はこの辺で。
来週はまた櫻井脚本らしい!?うわ・・・鬱かな。
ライフラインは鬱だけど、話としてはああいう終わり方も嫌いじゃないしw
でも予告観る限り、研究所っぽいの嫌だなー・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
