漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


やっと読んだ
最近ようやくゲットしたのがこの漫画です↓
きみには勝てない! 1
高口 里純 原作 / 穂波 ゆきね
芳文社 (2003.4)
通常2-3日以内に発送します。

全3巻。穂波ゆきねさんが作画担当をされている漫画です。
原作付きの漫画が多いですよね。
以前から穂波さんの漫画は雑誌とかで読んでいて大好きなのですが、
コミックス購入は内容によりけりなので、あんまり持ってなかったりします。
この作品は読んだこと無かったけど、
ちょっと面白そうだと思ってて読んでみたら結構ツボでした。
キャラがたくさん出てくるので、いろんなカップリングが楽しめますし。
理事長メインの番外編が好きです。
これドラマCDにもなっているんですね。
試聴した時は漫画を読んでなかったのでよく分かっていなかったのですが、
今凄く気になってますよ。。キャストも豪華だしなー欲しいかも。


その他好きな漫画↓
凛(RIN)!
穂波 ゆきね
徳間書店 (2002.12)
通常24時間以内に発送します。

全3巻。弓道部のお話です。こちらは爽やか路線(?)かな。
桂は真っ直ぐでいい子、草もすっごくカッコイイ。
弓道のシーンが多くて好きですね。
こちらもドラマCDになっています。未購入ですけど。

そういえば、
ムービックさんのサイトでキャラCDフェアをやるらしいですね。
サイト通販で買うとCMCDがもらえるとか…さてどうするかな。
もう少し詳しい情報が出るまで決めかねますが。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
