漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々のBLCD
勢いで買ってしまった・・・でも買ってよかった~w

リブレ通販は送料や手数料がかかるから高くついてしまうけど、
サイトで試聴したのがとても良かったし、リブレ通販特典のトークCDも気になってて、
結局発売ギリギリになって予約したら、発売前に届いた、
腰乃さんの部活の後輩に迫られています 初回限定セットです。

この作品の存在を最近知ったので、とても気になっていました。携帯配信ってことも知らずに。
プレミアコミック本も付くってことで、本は読みたいと思ってたんです。
(来年、単行本も出るみたいだけど、早く読みたかったってこともある)

まずはプレミアコミック本から。タイトルのまんまの作品ですね。
4コマ?みたいな感じで進んでいきます。携帯配信だからか?
そういうの慣れていないので微妙に読みにくいけど、ストーリーはさすが面白かったです。
エロも少なめなのは残念(おい)だけど、良かったです。
迫られて戸惑う先輩がどんどん絆されていく様子が笑えます。

んで、ドラマCD。
羽多野さん×鈴木達央さん。この組み合わせは初めて聴きます。
とにかく鈴木さんのツンデレ?先輩が早口凄過ぎだし、喋りすぎw
テンションも凄い凄いw
叫んだり泣きじゃくったり、最高でした。
やっぱり鈴木さんは受けが良いな。
んで、羽多野さんの後輩ヘタレワンコ(狼?)攻めが変態で笑えたw
羽多野さんも受けの方が好きだけど、こういうヘタレワンコ攻めならピッタリだ。
メソメソしてたり、犬役もしてたしw
絡みは原作より長めだったかな。1回だけだけど、濃かった気もする。
ちょこっと出てた部長役の日野さんも良い味出してました。

その後、リブレ通販特典のフリートークCD。
鈴木さん、台本全ページ喋ってたって…ふいたわ。
そうだよね~あれだけ喋ってたもんねぇ。大変だなぁ。
とにかくお2人が仲良さそうで面白かった。

腰乃さんの独特なテンポや言い回しってかテンション?も高いのが、上手くCDにしてあったなと。
原作をカットしているシーンもあったし、60分位だから物足りない感じもして残念だったけど、
久々のBLCDにしては、とてもいい作品だったと思いますw
楽しくて何度も聴きたい作品ですね。
笑えた笑えたw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
