漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

なんとも可愛らしい…
きずなっち。


…先週の月曜、ゴールデンの時間帯の番組があまりにもつまらないので、
テレ東にチャンネルをあわせたら、たまごっちがやってました。

正直、たまごっちが一番最初に出た頃は高校生(10年以上前?)で、
なかなか手に入らなくて、父が1個だけ買ってきてくれたという記憶だけで、
最近のたまごっちのことは全く知らないんですけども、
ストーリーが面白くてひき込まれてしまったw

んで、今週録画して観たんですが、きずなっちの話で、これまた面白かったw
なんだかよく分からないけど、機会の中から飛び出したりして笑ったわ。
きずなっちの声はホァンちゃんなんだ!
人間の女の子の声はあずにゃんじゃないかあああ!

一番気になった、テルリンというキャラの存在感が凄いな(笑)
金朋さん・・・素晴らしいw
テルリン大好きだわw
んで、ようつべでテルリンのメイン回とか見たら爆笑した。
いいキャラだなw
テーマソングみたいなのを歌ってるテルリンが最高だ!

設定とかほとんど知らない状態で観てたんですが、
なかなか面白くて、キャラもとても可愛いので、今後は毎回録画しようと思いますw
子供向けも侮れないなぁwはははw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
