漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


またまた処分!
またしても買取依頼をしましたー。
姉が知り合いからフィギュアを貰ってくるんですがね…私もいらないんですよ(^^;
その方は「くじ」をひくことだけが楽しいのだそうで、景品に興味がないらしいです。
知らない作品の「一番くじ」とかやらないでくれや!

そんなこんなで、フィギュアやらグッズやらが溜まったので、
ついでにBLCDとか漫画とかDVDを、売ってしまおうと。
今回は1箱のみ。前回11月には4箱送りましたけどね。
探せばまだまだいらない本も出てくるはずだから、また買取依頼するんだろうな~。

ま、とりあえず、年内の買取依頼はこれで終わり。
査定は来年になってしまうだろうね…まぁしょうがないか。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
