漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


今年ラストだというのに
3日前から風邪で具合悪いです。
喉も痛い。歯も痛い。目も重い。関節痛い。

今年は掃除も適当です。
祖母の家の掃除がない分、楽になったのになぁ。
昨日は買い出しに行ったら余計に疲れました。

伊達巻とか軽く買いましたけど、
喪中だし、飾りも何もないお正月になります。
何もやる気も起こりませんので、おそらくダラダラしているんだと思います。

今年を振り返ってみたら、
やっぱり祖母が亡くなった事が一番大きなことだな。
あとは、タイバニね。
相棒にもメチャクチャハマった年だったなぁ。

あ、ユーストでタイバニの特番あるの忘れないようにしなきゃ・・・
それと、相棒元旦SPね!

あーだるい。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
