漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと元日スペシャル!
ようやく観れました!
元日スペシャル「ピエロ」。ネタバレしてます。



今回のお話はお正月らしいハラハラドキドキなストーリーで、
レギュラーキャラもたくさん動いてたし、賑やかで飽きませんでしたね。
右京さんと神戸君はほとんど離れっぱなしだったけど、
ちゃんと相棒らしさが出ていたし、
神戸君が残していった手がかりをちゃんと右京さんが見つけていくのも良かったなぁ。
なんだかんだでやっぱりホームレスとかが話に絡んできたのは何とも切ないですが(汗)

芹沢が前半で撃たれたから、先輩と一緒の出番は少なかったものの、
先輩は右京さんと相棒?になって捜査続行してたので、かなり出てきてたのは良かった!!
神戸君の車を運転してる先輩には萌えますなw
隣が右京さんでもニヤニヤだったわ(爆)

あ、人質になってた神戸君と加奈ちゃんの会話が好きですね。
神戸君と好青年のやり取りも好きでした。
兄と弟みたいな感じで。
あの若者はどんでん返しで何かやらかすと思ってたんですが、特に何もなかったな(笑)
大金持ちの孫ってだけで良い人だったと・・・裏がありそうだと思って気にし過ぎたw

ゲストキャラたくさんいたけど、
大橋のぞみちゃん凄く良かったなぁ!可愛らしくて勇敢な子を見事に演じてて!
あと好青年の兄ちゃんも良かった。知らん俳優さんだな・・・名前なんだっけか。
速水役の方はプリ・プリDというドラマの会長役でしたね。←2006年のブログにも書いてたw
あのドラマでは全員が「こりゃ酷い演技だ…」と思っていたので、
それ以来彼のことは知らなかったんだけど、まさかここまでになってたなんてビックリ。
主犯wなんてやるようになったんですねぇ…ピエロもなかなかうまかったですし(笑)
(まぁそれを言うなら、プリプリDで女装してた佐藤健が一番出世してるけどもwwww)
犯人が珍しく若い兄ちゃんってのも予想外でした。
今まで割とおっさんメインで出てなかったのにw
大物なはずの吉田さんはあっけなさすぎ(笑)

あとザ○ングルいらねー!!下手すぎ!まるでコント!

とりあえずショッキングだった芹沢彼女の登場(写メ)は頭から消し去って(笑)
来週の名探偵に期待だ~!!


以下、多少腐目線なので隠します。

芹沢あああ(泣)
彼女出てきちまったよおおお…
あの先輩が写メ見てたシーンで固まりました。
腐としては、先輩が不憫でなりません…
あんなメール送りつけるなんて!芹沢め~!腹立つわ(笑)
まぁしょうがないか…あの写メ見て、先輩もホッとしただろうしなぁ。
どうせなら、お見舞いとか行って欲しかったよ…でも彼女と鉢合わせは勘弁かw

あ、あと大河内さんの電話も笑ったわw
素直に「心配した」とか言わないんだな。
神戸、声聞いてちょっと泣いてなかった?うははははwww
ごちそうさまでした。


さて、来週はどんな萌えが待ってるかな~?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
