漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々の・・・
コメディ回?

相棒11話観ました。
マーロウ矢木さん、再登場。

面白かった~!
こういう軽いノリ?な話の方が気楽に観れていいです。
ストーリー云々は置いといて(え)
キャラが動いてくれれば内容なんて気にしない(こら)

神戸君が矢木さんと行動してる時の眉間のシワが凄いの爆笑。
盗聴器の説明受けてるときのあの顔最高ww
面白いよ、神戸君!
矢木さんの動きも面白かったしw

あ、芹沢が普通に出てて笑ったー。
まぁ、怪我の事にはみんな触れてたから良かったけどw
完全スルーだったらおいおい!って言いたくなるけどね。


次回も久々月本幸子!
シリアスかな?
気になりますね~。


そうそう、相棒シナリオ集2ゲットしました!
ピルイーターも載ってますしねw
インタビューも満載だし、読み応えありそう~!

遅くなったけど、小説版も買いました。
やっぱり凄く好きな回が多いSeason8が1番なので、小説も上中下、すべて揃えました。
あ、でもSeason6以外は全部本持ってますがw ←いつかそろえる予定です。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
