漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またしてもテレビで…
ニッポンのミ○タはこういうオタク系のネタ好きだよなw
あのコーナーは毎週おかしな人ばかり出るし…
そりゃドン引きだろうよ・・・

ってなわけで、腐女子特集でした…orz
新聞にも「腐女子」と書いてあったので、どんな内容かとヒヤヒヤ。

いや~凄いね。
この番組ってガチな感じだしね…(汗)
出てきた作品名は全部分かっちゃったもんなぁ。
私は笑いが止まりませんでしたね。
共感してしまったからですけど。

あ、でも今回は一人で観ましたw
かなり危険な気がしたので(大正解)一応録画しておいたけど、
母が本を読むために部屋からいなくなったのでリアルタイムで観ました。

親と一緒に観なくて、本当に良かった!
あれを一緒に観てたら完全に固まったと思います。
そのくらいリアルで引く内容だったということ。
深夜ならまだしも、あの時間に放送するのはあまりにも危険なネタだ…
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
