漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり観てしまう…
先週のハウルに引き続き、トトロも観てしまいました。
何度も観てるのに、TV放送のときってほぼ観ちゃいます。
メイってほんと行動が可愛いなー。
いつも腐ってますが、たまに純粋になれるときもある。
トトロには結構思い入れがあったりしますね。
数年前ジブリ美術館に行った時、
「メイとこねこバス」(だっけ?)っていう短編を観たり。
グッズもいろいろ持ってますよー。
こねこバスのぬいぐるみとか小トトロのぬいぐるみとか。
ディ○ニー系作品はかなり苦手なんですよ。やっぱりジブリ派!


そういえば最近ブレイブストーリーが気になってしょうがない。
あの主題歌が頭で回ってるよ…(笑)
主役の松さんて凄くお上手ですよね。
フジテレビで何回も流れるCMでしか聴いてないけど、
なんか普通に少年声を出してるプロの声優さんみたい。
叫んでるのとかカッコイイし!
大泉さんが宣伝?で食わず嫌いとメントレに出てて大笑いしましたよ。
面白い人だよな~いじられキャラ?みたいな。結構好きです。
「水曜どうでしょう」って何故かTVで観たことあるんですが、
ローカルでやってるのかな?再放送だと思うけど。
何故北海道のローカル番組がうちの県でやってるの!?
って一瞬ビックリしたもんだ。
そういうのもいいけど…もっと深夜アニメを充実させていただきたい!(え)
だってポケモンとかどらえもんしかやってないんだもん!
マイナーなのもやってよー!


あ、昼間に爆問が「徹子」にゲストで出てましたね。
もう9回目?だとか。
以前の放送は観たこと無かったので、今回初めて観たけど面白かった。
昔の映像とか若いね~。
そして最近「太田総理」は観てません。
家族から「観ると疲れるから夕食時は観ないで」と言われるので。
まぁ太田さん意外は興味ないんで他の人の意見はどーでもいい(おい)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。