漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

花の里復活!!
うおおおおおお!
月本幸子が2代目女将!まさかのレギュラーとは、さすがニクいねぇ!

それにしても杏樹さんは可愛いらしいぃぃぃ!
おっちょこちょい女将ピッタリじゃないかw

ストーリーも月本幸子ならではというか、
捻って捻って、結局何もなかったんかい!みたいなねw

先週に引き続き、コメディ回は安心して観られますなぁw

右京さんがおかしいのが笑えた。
田ッキーの件とか、
米沢さんに「更年期障害」を疑われてたあたりが爆笑だったわ。
否定しすぎw
コミカル過ぎて右京さんに見えないところもあったw

捜一はあまり出番なかったけど、
ちゃんと捜査してあげてたのはさすがイタミン♪

田村はあっさり振られてて爆笑!
あれで幸子が待ってるって言ったら、女将じゃなくなっちゃうもんねw

音楽の池さんが花の里の客として出てたって相棒のツイッターに書かれてたけど、
全く分からないわw
もう一度観てみようw

いや~面白かった!
やっぱりシリアスもいいけど、こういうのも相棒だよなぁw

そうそう、シナリオ集2の宣伝ナレが大河内さんだったw
ピルイーター押してたしw


次週はシリアスっぽいけど、
脚本がタイバニでも書いていらっしゃる方みたい!
なので、かなり期待しております。

タイバニに関わってる方が相棒の脚本を書かれるとは、なんとも嬉しいなぁw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
