漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

サインが当たったー!!
大きな封筒がポストに雑に突っ込まれていた・・・
封筒ぐちゃぐちゃになってたけど。
???
何か全サ応募してたかな?と、開けてみてビックリ・・・・

直筆サイン色紙が当たっちゃいましたよ!!!

うわわわわわわわ!どどどどどどうすんのこれ!
昨年末に急いで予約注文したアレ(BLCD記事参照)ですよ!
確か予約購入者でWEBアンケート答えたら、抽選で3名にプレゼントだったっけ…?
せっかくだからアンケートに答えてみたんですよ。
まさか当たるとわな。すっげービビった!!!

腰乃さんのサインだあああ!あとキャストのお三方のも!!
BL作家さんのサインは少し持ってるけど、声優さんのサインは初めてだわwww
声優ファンってわけではないので、
鈴木さんも羽多野さんも日野さんも、あまり詳しくないんですよね(汗)
BLCDに出てる印象しかない…
すいません、今後は出られている番組を気にしてみまーす…orz

とにかく嬉しいやら、私なんかが貰っちゃってよいのやらという感じですが…
やばいー!メッチャクチャ嬉しすぎるー!
ありがたく家宝にさせて頂こう!


でも。今年の運は使い切ってしまったような気がしてならない…
角川のタ○バニフェアだっけ?のバッヂなんて500名?でも当たらなかったのにな(^^;
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
