漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


地震!
夜型人間なので、朝7時半頃は真夜中なんですけど、
それでもドーン!と凄い揺れで飛び起きまして。
いや~ビックリした。

この話題書くと、どこに住んでるかバレそうだけどなw
今朝の地震の震源地付近なもので。

一度目で「地震!?」と思ったけどまだ寝ぼけてて、
防災の放送が鳴って、「何!?」って思ってたら、
数分後にまたドーン!と来て、本が落ちたり、積んでる段ボール落ちたり。
急いで1階に下りて、ニュース観てたら、またグラッと。

今日一日、地震多かったな…
あ、さっきもちょっと揺れたわ・・・
いつでも逃げられる準備はしておかないと。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
