漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

いつの間にか・・・
2月も中旬ですね。
いつも通り?でもないけど生きてます。
バイトしようかと思って、面接行ってみたりね。

で!相棒ですよ!色々とショッキングでブログも書けずにいましたよ。
神戸君卒業とかなんなの!どういうことだよ!
ほんっと悲しいわ!
やっぱり初回の「贖罪」から神戸君は思うところがあったんでしょうか。
そんな風に見えない回もありましたけどw
大河内さんとの関係はハッキリさせてくれるんだろうね?

あとは川○さんの熱愛とかね…まぁいいけどさぁ。
イタミンに恋人できたわけじゃないから。
でもなぁ~やっぱりなんかショック。
劇場版2の頃が一番萌え萌え叫んでた気がしますが(笑)
だいぶ落ち着いてきたかも。
や、でも相変わらずの芹伊スキーだからね。
先週の回の芹をどつく先輩には非常に萌えましたけどね!
最終回の神戸君の今後がどうなるのかによって、
観続けるか判断したいところですね。

だって、新相棒がどんな人かもわからないですからね~。
男ってことは確定しているみたいだけど。
神戸君、せっかく馴染んできたところだと思ってたのに!うわあああああん。
新相棒が嫌いな俳優だったら絶対観ません。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
