漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

冬アニメいろいろ。
なんだかんだで冬のアニメも観てますよ。
とりあえず録画してて面白いものだけ観るようになりました。

夏目
 4期目ともなるとさすが安定してますよね。
 毎回楽しめてます。
 先週&今週の田沼絡みは最高ですね。
 この2人は最高です。やばいね。可愛すぎるね。
 お互いが心配しすぎなんだよ。もどかしいけど、そこが良いのかな。
 …まぁ、とにかく、相変わらずのクオリティですね。
 一番くじ?のCMの夏目の声が可愛過ぎませんかねw
 神谷さんの最大限に可愛い声作ってますって感じに聴こえて笑ってしまったんだけどw

男子高校生の日常
 去年、原作を1巻だけ買ったことあって、面白いと思ってたんです。
 でもとにかく絵が雑だな~というか…苦手な感じだったので、
 とりあえずアニメから入ろうと思いまして。で、ハマった!
 面白すぎますね、この作品はww
 『君と僕。』の男子高校生のノリよりも、こっちの方が断然面白かった!
 声優さんも豪華ですし。
 『君と僕。』で言うと、子ザル役だった入野さんは主役?になってますね。
 タダクニだっけ?あのツッコミがイチイチ面白い。
 子ザル嫌いだけど、こっちの役最高!
 あとは、『君と僕。』で黒髪メガネのツッコミキャラ?やってた人!
 小野さんって人だったかな?がやってる唐沢!
 メッチャ合ってる!って思いました。
 生徒会メンバーの浪川さんとか石田さんとか安元さんとか凄い豪華w
 女子高生の方が演技凄すぎますけどw
 とにかく、30分があっという間で楽しいです。
 この原作、いつか買おうと思ってます。

キルミーベイベー
 可愛いな、と思ってて、原作1巻だけ購入。
 …うーん…正直、だるい?っていうか、だらーっと長い。
 主題歌とか良いと思いますよ。覚えやすいし。
 ただ、中身が薄っぺらい。
 まぁ、キャラは可愛いから観てますよ。
 あぎりさんが好きです。

ブラックロックシューター
 これね~…話題だから観てみたんですが…サッパリ分かりません(汗)
 観てて気持ち悪いんで…2話録画したけど観てないです。
 ただ、4月からの新作アニメの映像が気に入りましたよ、ということだけw
 「つり球」とかって作品だっけ?
 キャラがメッチャ可愛いんですけど!絶対観る!

日常
 ネットで話題だったような気がしたので、試しに観ました。
 NHKでやるような内容か?ってのが正直な感想。
 まぁ、はかせは可愛かったけどね。
 4話で切りました。主題歌は面白くて好きです。


とまぁ、こんなところでしょうか。
ペルソナは録画が溜まってます。直斗の辺りで追いつきません!
『妖狐×僕SS』ってのも観ようと思ってたけど、「僕」って言う少女が嫌いなのでアウトー!


2012年冬は男子高校生の日常が一番面白いな、ということで。
今後どうなるか分かりませんけども。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
