漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今更「忍たま」に…
どハマりしてしまいましたよ!!!
うわああああああ!忍たま可愛い!何この気持ち!
理由は分かっています。伊作君に惚れたから!って今更過ぎる…orz

実は「忍たま」は私が小学生?の頃に始まったんですよね。
たしか放送開始19年ってどこかで見た気がするから…ってマジか…長いな…
というわけで、そりゃもう学生の頃は毎日観てましたよ。
でも、ここ10年くらいは、たまーに時間があったら観てたってくらいなんです。
ただ何を思うでもなく、おじゃる丸観て、そのまま流れでぼーっと観てた。
だから、上級生キャラ出てても全然知らず「誰これ?」で終わってた。
そこまで興味も無かったんでしょうね。
それでも、ここ数年大人のお姉さま方に大人気ということは知っていました。
自分には縁のないジャンルだな、なんて暢気に思っていましたよ、先週までは

たしか先週の月曜日にカッコイイお兄ちゃんっぽいキャラが出てたんですよ。
その時は夕飯作りながらダラダラ観てたんで、よく分からなくて。
一応録画してたんで、確認したんです。置鮎さんがやってたキャラでした。
んで、森久保さんのやってる包帯してる忍者も気になってね。
いろいろ調べて分かりました。
気になった2人というのが、善法寺伊作君と雑渡さんというお方であるとw
調べれば調べるほど伊作君が可愛くてどうしようもなくなった(汗)
あーあ。
まんまとハマっちゃったよ!

作画も本当に綺麗ですし、OP映像とかどんだけ登場人物いるんだ!ってほど、
キャラがたくさん出てきてて、他のキャラ覚えるのに必死w今勉強中。
タカ丸は覚えた(笑)浪川さん、ファイみたいな声ですね。
委員会とか作るなんてうまいな~!ああいう組み分けとか面白い。

映画はお正月に放送してましたね~。録画出来なかったのでがっかり(泣)
そのうち漫画とDVDも買いますよ。
伊作先輩の出てる回は出来るだけ観ておきたいと思ってます。
ドラマCDも欲しいんだ!保健委員会は絶対。
忘れないようにいつか買う!今金欠だから無理w
4月からは新シリーズになるみたいだし、思い切って新ジャンル飛び込む!(笑)
しかも超歴史の長ーいアニメに今更ね!
毎日忍たまのこと考えててニヤニヤしてしまっている自分が怖い。

もうすぐ三十路になるってのに、こんなんでいいのか…楽しけりゃいいんだ!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
