漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

井上さん登場!!
やっとクラ学イベント公録の2回目動画配信開始されましたねー!
既に2回観てしまいました(笑)
爆笑しまくりで、部屋にいた姉に不気味がられ(死)

今回はカールス井上剛さんが登場!!
「第2回カールス1グランプリ」の様子でした。
前回とは違って今回は誰が1番カールスのこと回想したか?ということで。
これ時間計ったと…!!凄いな。
総合ランキングで映像が出てたようだけど(ちょうどカメラに映ってないのね)、
クロム1度で4分回想だっけ?すげー(笑)
いや~井上さんのしゃべりは本当に面白いです。
「盛り上がって参りました!」っての何度も言ってたのかなりツボ入った(笑)
あ、下野さんのご家族からのメッセージがありましたね。
協力的なんだなぁ。会場にもいらっしゃったとは。

クラスタの公式サイトでもイベントのレポートがあったり。
行けなかった私でも十分雰囲気が分かって面白かったなぁ。


そういえばもうすぐクラ学CD強制補習が発売!楽しみです。
授業参観のジャケットもアップされていましたが、カールス可愛い!!
てかみんな可愛いぞー!ロードは微妙か(笑)


げ!DVD7巻買ってない!!
初回限定BOX…クロム団じゃないかっ。
BOXはとりあえず早めに買わねば…。
数日後に東京に行く予定があるのでメイトに行けたら買うつもりですが、
どうだろ…親が一緒だから無理っぽいな(泣)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
