漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ~ガッカリ。
相棒ten 最終回!

…ってことで、何とも言えない感じですが。。。
とりあえず、ちょっと毒吐きますので、苦手な方ご注意ください。






まずストーリーね。
クローンがどうのこうのとかって話、ぶっちゃけ興味なし。
そんな話を出してくるんじゃないよ!面白くも無かったし!
もっとスペシャルお決まりの政治系とかの重い感じなら良かったのに!
長谷川元副総監まで出しておいて、劇場版の解決もしないのかよ…orz
雛ちゃんも出てきたわりにたいした存在感無くてよく分からなかったよ・・・

そして、一番の問題点。
神戸君卒業ってことで、気になっていたんですけども。
あんな終わり方はどうも納得できません。
あれじゃただのゲスト回みたいじゃないか。
3年もやってきた人の終わり方じゃないっての!ふざけてる!
せっかく神戸君のキャラが固まってきたころだと思ってたし、
これからますます右京さんとの距離も縮まるだろうと期待していたのに。
裏切られた感じです。
どう考えても、初回スペシャルからいきなり最終話に持ってきた感じで。
もっとコミカルなやり取りだってあったはずなのに。
凄くシリアスばかりで残念です。
そんなに木戸のことを気にしてたんですかね。
Season10の途中はそうは思えなかったんですが。
他の脚本家の方々が作り上げた神戸像が一気に崩れた気がします。
私、やっぱり櫻井さんの書かれた神戸君のお話が一番好きです。


朝からテレビ番組録画してて、
神戸の私生活が明らかに!とか言ってたから楽しみにしてたけど、
あんな一瞬映ったからってなにも分からないよ!
最終回でちょこっと映ったからってキャーキャー言えないんだよ!
なんで薫ちゃん家みたいに毎回出てこなかったんだよ!

正直なところ、薫ちゃん卒業の時と神戸君卒業のショックでは、
神戸君の方がショックが大きいです。
いきなりの辞令なんて。まぁ長谷川が絡んでるのならしょうがないのか?
薫ちゃんとのお別れとあまりにかけ離れてて…握手とか何もないの?みたいな。
イタミンとか捜一にも挨拶も無しかよ!
少しはそういうシーンも入れろ!

それと。
一番気になっていた大河内さんとの関係は結局なんだったのさ!ということです。
これが一番知りたかったのに、何もなし!
しかも、大河内さんとのシーンもわずか数分だけ!
今シリーズの大河内さんの出番少な過ぎ!


ああ…去年までの自分の中のブームが終わりを告げようとしております。
ピークはSeason8~劇場版2だったんだなぁ…。
官房長…ああ~懐かしい。
『神の憂鬱』は最高だったのになぁ…

次の相棒が誰かによって、今後の相棒へのハマり度が変わってくる予感です。
まぁ、秋まではおあずけですね。
でもそれまでは忍たまへジャンル替えwww

4月からは観月さんがあの枠!?おそらく観ませんね。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。