漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ようやく追いついた。
忍たま20期、ようやく録画を観ることが出来ました。
いや~子供向けってだけで、こんなに観辛いものかwww
親がいない隙を狙って観た(苦笑)

スロー再生でオープニングとエンディングもチェック。
キャラ多すぎて、誰がどこにいるかも分からなかったので、
ジーッと何度も観てしましました。
で、大体わかった。
伊作が穴に落ちるとこ笑えた。綾部もちゃんといるしw

エンディングはカッコイイシーンがありますね。
曲も何度も聴いてたら、それなりに良く思えてくるから不思議。
うーん。

とにかく1話~4話までは面白くて楽しめました☆
次回からも楽しみ~♪


あ、春の新アニメですが。
とりあえずチェックしたものを。

・しろくまカフェ
 声優がいかにも人気な人集めましたよ!ってな感じが見え見えで嫌ですが(汗)
 パンダは女性がやるべきだろー。あまり合ってないなぁ。
 ペンギンの神谷さんはコミカルな感じでなかなか合ってました。
 ストーリーはなかなか面白いですね。
 観続けようかな、と思っています。

・君と僕。2
 うーん。やっぱりダメだな。あのテンポ…ついていけない。
 金髪が受け付けなくなっちゃった。
 一応観ようかとおもってたけど、1話で切ります。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
