漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

痛い出費?
父親が乗っている軽トラが壊れそうだとかで、軽自動車を買うことに。
しかし、いきなりのことで金に余裕も無いので、知り合いの中古を買うらしい。

問題なのは、せっかく私が使っているフィットを父が乗ることになり、
私や母が軽自動車を使うことになってしまうということ!

明日は洗濯機も買いに行くのに、出費が痛すぎる…

でも。
母が軽自動車じゃなきゃ運転できないとか言うので、
フィットは私と父以外は乗ってなかったので、
軽自動車にすれば、母も外出しやすいかな?とは思うんですが。

母メインで動かなきゃならない現状…どうにかならんものか。
更年期だかなんだか知らんけど、毎日キレてて文句が多すぎる。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
