漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

プリ・プリとホスト部:第3話
録画してたもの観ました。
まずプリンセス・プリンセス第3話。
…なんか、絵が…絵がかなり雑な気がするんですが。
夏服も微妙な感じ。まぁいっか。
それより会長が怖いよー!!!
なんか原作より怖いキャラになってませんか?
全国大会のときの着物姿は美しかったけれど!
あと話の流れでツッコミたいのはシャワーシーンですかね。
あれはいらんと思うけど(笑)
でも姫で声援送ってる時の福山さんの声…すっげ可愛いなーv

そういえば。ドラマCDも出るんでしたっけ。
うーん…買うかは微妙なところ。


桜蘭高校ホスト部 第3話
原作は、3年位前かな?連載開始する前の読み切りで、
何度か読んだことあったけど(←アニメ1話と2話の内容だった。)
今回は知らない話だったのでなかなか面白かった。
実はキャラではモリ先輩がいいよなぁ~と。寡黙な人。
ハニー先輩と一緒にいるところがね~なんか面白い。
あとはメガネの副部長さん(?)も!名前忘れた。。何だっけ?
例の双子は…ちょっと苦手かなぁ。
あそこまであからさまに計算してやるっての凄いけど。
BLスキーだけど双子設定は絶対受け付けないんだよ、たとえギャグでも(苦笑)
あと、ハルヒの性格はいいな~なんかサバサバしてて好感持てるよね。
ただこれがラストでどうなるかが…環先輩とくっつくのか!?
原作知らないで観るのって今までないからハラハラするっ!
でも絵はかなり綺麗だし声優さんもほとんど知らないけど上手だし。
原作知っててアニメ化されても、
声とか絵とか気に入らなければ絶対観ないし。

でも!ありがちな実は女の子~っていう設定の作品が最近苦手なんだよな。。
昔はそういうのばっかり好きで読んでたんだけど。
まぁこの作品は基本ギャグ?って感じでアニメには向いてると思うし、
実際面白いから最後までは観るつもりですが。
漫画も買ってしまいそうだな。。






あ、マ王始まったじゃんかー。
でも観れません。親がTV観てるので早々に退散。
まぁPCが自分の部屋にあることが唯一の救い。
同じ部屋の姉は既に爆睡中。私よりお疲れ模様。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
