漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

嬉しいような…
姉から突然荷物が届く。
何かと思えば…タイバニグッズ。

姉がナ○ジャタウンへ行ったらしく、「タイバニフェアやってたからお土産だよ!」と・・・
フェア知らないで行ったのかよwww
普通に餃子食べに行こうとしてただけってw

んで、ナ○ジャタウンで販売されてたグッズはコースター(虎&兎)とメガネケース!
正直、メガネケースはピンク派手だから使えないな、と思っていたのですが、
買ってしまったようで(^^;;
まぁ、使いますか・・・

ガラポンは、バーナビーのしおり?と、ポケットティッシュ…orz
おいおいおいおい!ポケットティッシュは景品としてありえないだろ!
ぼったくりw
店員に「ありがとうそしてありがとう」と言われ、苦笑いだったとかwww
いやだあああ!そういうの無理!!どんな顔していいか分からない(笑)

一番くじVも3回やってくれたようなのですが、全部F賞しかも全部同じ柄orz
HERO TVのクリアファイルに虎徹&楓に斉藤さんシール。
同じのばっかりって…せめてバニーが・・・

ポスカとか餃子食べた時のシール?とかもくれたので、ありがたいな~!

ただ。
私、だいぶタイバニ熱冷めてきている状況なので…(笑)
素直に喜べないのが現状です。
300円のポケットティッシュなんて使えるか!

今300円あったら…忍たまグッズ買いたいけど(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
