漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

忍たまのために部屋整理。
今回も、部屋の整理の為、そして忍たま関連物入手の為、
色々と整理して、いらないものを郵送買取してもらいました。なんとか2万いきました。
欲しいものがありすぎて困るなぁ・・・忍たま怖ろしい。

★最近の忍たまハマり状況。
コミックスは、気になる巻からちまちまと集めています。
30巻後半と42巻~50巻まで集めました。(49巻はまだ限定版買おうか迷ってる)
まだ4巻までしか読んでませんが、絵が全然違っててビックリだわ~!
今月新刊出るみたいだし買うぞ…!

あと、一昨日ムービックの通販見てたら、
1年前に販売してたらしい、委員会別?の「伊作&食満」と「久々知&竹谷」のロングクッションが!
5月上旬再販予定って書いてあって!!!うおおおお!とテンション上がって!
でもまだ予約が出来ない状況で、「完売」のボタンのままだったから、
「いつから予約可能なのか」と、3日前くらいに問い合わせたんだけども。
今日、午前中にメールが届いてて…「少々入荷しましたので…」ってぇぇぇぇ!?
返事遅いよー!このメールを読んだのが今さっき=夜。
もう入荷してたのかよ!?と思って、急いでサイトへ行ったら、
嫌な予感で…やはり売り切れちゃってました~というオチでした…orz
予約の状況で売切れんの早過ぎだろ…どんだけ少量入荷だったんだ(^^;

でもめげずに、今度は「アニメイト」通販のサイトを見たら、
こっちはまだ入手可能だった!ので、速攻注文。
ムービックの通販とアニメイト通販って何が違うの?っていつも疑問だけど。
同じものを取り扱ってるのに、一方で完売してても、もう一方では販売してたり…
アニメイトではお取り寄せになってても、ムービックでは注文可能だったりね。
何だかよく分かりませんね。
本当はムービックの方が送料が安いからムービックがいいんだけど、仕方ないわな。
ってなわけで、クッション購入しちゃったー2種類共w
最近発売された土井&利吉はさすがに自重しました。
あまりにも狙い過ぎなような気が…というか本当は欲しい……けど自重。
とりあえず、保健&用具、火薬&生物のクッションだけで十分だ!

その代わり?
土井&利吉のクッションと同じイラスト使用のクリアファイルは購入~www
裏も表も好きなキャラいっぱーいなので、2種類ゲット!

通販じゃなきゃ買えないってのが痛いところだ…しかも配送が佐川だから使いたくない。
佐川は嫌な記憶しかない勘弁したいから、今回限りにしとこうか・・・
あ、佐川はメール便だけなら良いのですがね。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
