漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

なんとか追いつかないと!
とりあえず、あまり録画を溜めないようにしないと…と急いで観たいのですが、
いかにせん親がいるもので、なかなか観れないという…
こういう時、一人暮らしが羨ましいですね…好きな時に録画を観たいもんだよ。

・しろくまカフェ
  とりあえず今日放送分まで観ました。4話かな?
  スマホとドライブネタでしたっけ。
  ペンギンさんが主役に見えてきたw

・坂道のアポロン
  2話まで。ついに…というかもう美人女性キャラが!
  ああああー嫌な展開になりそう・・・どうなんだろうなぁ。
  こういう恋愛モノって嫌いなんだよなぁ…とりあえず観るけど…困ったな。

・つり球
  こっちも2話まで。
  なんだか1話よりも入野さんのキャラが嫌じゃなくなってきたw
  妹?だか知らんけど、
  メガネの宇宙人?の方言かわいいw
  ストーリーもなかなか奥が深そうで、
  アポロンよりも、やはりこっちの方が気になり出しました。
  杉田さんのキャラがどうなるのか。


そして、忍たまーwww
1年は組の学級委員長~ナメクジまで観ました。
庄左ヱ門(字合ってるのか?)ってえらい!
あんなには組のお世話してたんだ。さすがだな!
虎若は照星さん大好きだな(笑)寝言までって酷いw
昨日の三治郎の回、あんな泣ける話なの!?兵太夫とのケンカのシーンとか!
忍たまって、ああいう感じの流れはないと思ってたから、ケンカシーンにビックリ。
しんみりした話とかなくて、ずーっとギャグだと思ってたし。
予想外にほっこりするお話で、これはこれで良い話でした。
喜三太とナメクジさん可愛いなぁ。
そろそろ上級生出てきてほしいところだけど、
は組のキャラ一人一人にスポット当てるのは面白いですね。
兵太夫が好きだああああ!むたさんの声好きだー!
昔よく見てたレディ○4のナレーションやってたのを最近知って、
(今は全く観てないので、もうやってないかもしれないけど)
ひらがなのお名前がTVで目立ってて、好きなナレーターさんだったんですが。
記憶にあって、まさかと思って調べたら同じ人で、かなり驚きました。
おまけに兵太夫=おしげちゃんってのもビックリでして。凄いね。全然違う声じゃん。


ああー!関係ないけど、最近出た生物委員会のCD欲しいなぁ・・・
でも先に他の委員会を聴きたいとも思う…
作法と火薬と体育と用具が・・・そんなに買えないよ・・・中古にするかなorz
まだ届いてないけどクッションを買ってしまったし金欠だ(爆)

あ、タイバニのイベントDVDも出たんだっけ…
設定資料集?だかなんだか豪華な本も予約が昨日までだったか…忘れてた。
しょうがない。資料は買うとキリがないのでやめようw
タイバニに関しては、とりあえず様子見で。。。
前からグッズは売切れで買えないこと多いし、期待はずれなこと多いからなぁ。
フィギュアも顔と作り微妙なんだもの・・・買ってガッカリするよりいいかな。
お菓子の玩具のフィギュアは買おうか迷ったけど。

今は忍たまに金かけたい。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
