漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


うおおおお!届いた!
忍たまロングクッション届いたー!!!
やっほぅ!
もうアニメイト通販は恥ずかしいので頼みたくはなかったけど、仕方ないw

・ロングクッションA(火薬&生物)
・ロングクッションB(保健&用具)
以上2点!

再販してくれてありがとー!
入荷日にすぐ完売になってたサイト(ムー○ック通販だっけ?)もあったから、
ゲットできたことを感謝!(誰に)
クッションなんて、リボーンの獄寺&山本のジャンフェスグッズ以来だな。 ←未使用で眠ってるw
想像以上にぺちゃんこ真空なんですけど(汗)
開封したらフカフカになるのかな?まぁ、開封しませんがw

ぐはー!ヤバいね。みんな可愛すぎますね。
両面ともたまらんイラストですわ。
委員会っていいね。小さくメンバー描かれてるし(萌)


そうそう、運動会第二部ー!!!
伊作先輩ぃぃぃぃぃぃ!!女装!ぐわー!どうしましょう。
ちょうど親が隣の部屋にいたので、
音量小さくして1回しか観れていませんが、もう最高でした。
今週は面白そうな予感w

運動会は原作49巻に載ってるんだっけ?読みたくなってきた・・・
その前に、同人誌の量がタイバニを超えそうな勢いで増加中…orz
同人誌買う金あれば、ドラマCDも買えるのに、おかしいな(^^;
生物まだ買えない・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
