漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

もう5月か…
早いなぁ…そういえば、次の日曜洋画劇場、ついに相棒劇場版2!
でも、4月29日の相棒劇場版…せっかく楽しみにしてたのに、
アンテナ受信悪くて、観れませんでした!最悪!
天気も良かったのに、何が原因なんでしょうかね????
いつも真っ先に映らなくなるのはTBSです。
その次が日テレで、テレ朝、フジ、テレ東。
地デジになってから頻繁に映らなくなるので、怒りを覚えます。地デジ大嫌い!
次回こそはちゃんと観れますように…

そんなこんなで、アニメ感想。ノイタミナ最新話みました。
アポロン3話。いたたたたたたたた。
駄目だ。展開が早すぎる!ああいう青春ものはゾワゾワ寒気がしてしまう。
気持ち悪いって意味じゃなくて、なんていうか、
自分は萌えないし、何これ?みたいに思っちゃうんですね。
主人公が「人を好きになったことがないのか?」みたいなことを不良に言ってて、
無い奴だっているのに呆れた顔するなよとか思っちゃったのね。
好きになることが当たり前みたいな顔しないでほしいもんですわ。
あと、不良がナヨナヨし出して気持ち悪い(爆)
あのハンカチ?の件とかもう嫌だ・・・なんなの、あの女々しさ。
それと、声が合ってないように思えてきた。不良役の声、あまり好きな声じゃない。
絵もガタイ良過ぎて苦手・・・逆に主人公が予想以上に男前でガッカリ。
あんな主人公嫌!もっとナヨナヨしててくれ!
演奏シーンとかはまぁまぁ好きですけどね。

ああ~アポロン切ろうかな・・・
観るの辛くなってきた。友情だけだったら面白いのに!
けいおん!みたいにワイワイやってるだけが良かったのに!
男女が出るとすぐ恋愛に持っていこうとしないでほしいわ。
あ、少女漫画だから恋愛要素入れなきゃいけないのかな?夏目はどうなる(笑)そもそも観るのが間違いだったか!

ただ、腐っている身としては、BLだけは許せるのね。
ここがおかしいんだよな、自分は。
男女の恋愛は自分的にあえりえないのはなんでかな?
何故こういう思考になったのか、謎。


つり球3話!
こっち、なんだか面白そう!!!
杉田さんのキャラがなかなか良いです。タピオカいいなぁw
スケールの大きい話は苦手だけど、コミカルな部分もあるし、
ハルも可愛く思えてきたし、
なんだかんだで、こういう友情っぽいものの方がやっぱり好みなんだな。
メガネキャラの二重人格みたいな変わり様にイラッとするけど、だんだん良くなってきた。
主人公の変な顔には未だ慣れませんが。
謎の組織が出てきたり、ケイトが入院したり、まだこれからって感じですね。


駄目だ…忍たま以上にハマれそうな作品に、今期は出会えそうにないわwww
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
